2008年9月15日月曜日

2009コスモス街道ツーリング(*^^)v

コスモスが満開でした(^^♪

やっぱ50台近く集まると迫力あります(^_^;)


皆様ツーリングお疲れ様でした(*^^)v
楽しんでいただけたでしょうか(^_^)?
50台近い台数でのツーリング初めてな事で不安もありましたが
皆様のご協力で無事帰ってくることができました(*^_^*)
とっても楽しかったです(^^♪本当にありがとうございましたm(__)m
次回のツーリングも皆でもっともっと楽しめるよう張り切って計画致しますので
ご参加よろしくお願いいたしたます(^^♪

(天候良い曇り 気温適度に気持ち良い 参加者50数名)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はツーリングの企画and運営・お疲れ様、そしてありがとうございました。
大きなトラブルもなく、楽しい一日を過ごすことができました。

さすがにあれだけの台数・・圧巻でした(笑)。

Autocycle Shop Yano さんのコメント...

お疲れ様でしたm(__)mほんと圧巻です(^_^;)次回もご参加よろしくお願い致します(^o^)/

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした!
途中離脱でしたが、とても楽しい時間をすごすことが出来ました♪
矢野さん、ツーリング参加者の皆様ありがとうございました!!

またよろしくお願いします!!

Autocycle Shop Yano さんのコメント...

お疲れ様でした(^_^)埼玉までの帰り道雨ダイジョブでしたか(^_^;)?これからもよろしくお願いいたしまーす(^^♪コメント遅くなっちゃってゴメンナサイm(__)m