2008年12月20日土曜日

883Rです!(^^)!


正体は883Rでした!(^^)!
このハーレーシングスピリットを受け継ぐタンクグラフィックみて下さい(^^♪
痺れますね~(>_<)カッコイイです!!

ところで、皆さんXR750って知ってますか(・・?
1970年に発表され、1972年からは、より強力で、より信頼できるアルミニウム合金のXR-750が新しくデビューし、30年先まで、ダートトラックレースにおいて最も優勢なバイクとなり・・・(^_^)v
(もっと詳しく知りたい方はHDJ、H-Dヒストリーまたはネット検索してみてくださいm(__)m)
883R !!秘められた魅力に、ドン×2、盗りつかれてしまうはずです(^_^)v
ご納車まで今しばらくお待ち下さいm(__)m

0 件のコメント: