2009年3月13日金曜日

USトレーニング終了(^^ゞ


一週間,英語での厳しいトレーニングが無事終了し,皆いままでにない最高の笑顔です(^^)v



US本社!(^^)!




USトレーニング終了いたしました!(^^)!

皆さんありがとうございましたm(__)m

開始と終了(??)中日はと思われる方・・・(^v^)

公に公開できる部分の見極めが難しく・・・(^_^;)

色々と写真を撮ってきたり、お土産話も満載ですので・・・(^^ゞ

とにかく、ご来店お待ちしておりまーす(^^)v

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!無事帰国・・・・・!今日あたりは時差ボケ・・・・・


ちょい悪おやじ(AKARI)でした!

匿名 さんのコメント...

USトレーニングが終了!お疲れさま・・・
皆さん清々しい、良い顔していますね!

Autocycle Shop Yano さんのコメント...

時差ぼけなんてしていないとおもっていましたが・・・(^_^;)身体は正直で今日は遅刻気味でしたm(__)mUSトレーニングは修了しましたが、気を抜かず日々勉強に励みたいとおもいます(^^♪