2009年7月14日火曜日

おかげさまで2周年(*^_^*)




本日、ハーレーダビッドソン正規販売網になり2周年を迎えることが出来ました(^_^)
本当にありがとうございましたm(__)m
これからも皆様と共にハーレーライフをより一層満喫させていただき^^♪
よりよいサービスをご提供できるよう頑張っていきたいとおもいます!(^^)!
応援宜しくお願い致します(^^)/~~~
ささやかではございますが、感謝の気持ちとして7月18日19日
2周年記念創業感謝祭をやらせていただきたいとおもいます(*^_^*)
みんな遊びに来てください(^^)/お待ちしておりまーす(^_^)v

2 件のコメント:

ちょい悪おやじ さんのコメント...

2周年記念創業祭おめでとうございます!また、昨日は、お邪魔しました。何時も、適切な、スタッフが対応等お世話になっています。これからも、末永くお付き合い宜しくお願い致します。
Autocycle Syop Yanoさんの益々の繁栄を祈っています。

   ちょい悪おやじAKARIでした!

Autocycle Shop Yano さんのコメント...

本当にお忙しい中ご来店していただきありがとうございましたm(__)m
これからも頑張らせて頂きます!(^^)!
宜しくお願い致しますm(__)m