2009年9月14日月曜日

沖縄ブルルン旅行2!!

                宿から見た関門橋 !男一人旅にはロマンチック過ぎませんか(^_^;)?
                     
               壇之浦PAの宿泊施設 、かなりこれまたロマンチック(^_^;) 
      
       やっぱ旅といたらこの人でしょう!!みんなの英雄、吉備SAの桃太郎(^o^)/
                 
                      ブタまんパンで友を探してます(^_^)v              

沖縄へ旅立ったエグシマンチュから一報が入りました(^^♪
ところどころ大雨でしたが、11日に関門橋近くの宿に無事つき
12日には鹿児島からフェリーに乗ったようすです!(^^)!
今日の夕方にはビバ沖縄だと笑っていました(^_^)v
つづく

0 件のコメント: