2010年4月25日日曜日

清水!日本平!!ツーリング!!!

河岸の市さんにお邪魔させていただきました(^^)/~~~
            お刺身も美味しかったですが、てんぷら丼もおいしそうでした(*^_^*)


            日本平で記念撮影致しました(^_^)v
            前日までの天気はなんだったのでしょうか(^_^;)
            メッチャ快晴です(^^♪
急なお誘いにもかかわらず沢山の方々にご参加していただき本当にありがとうございましたm(__)m
また6月末ごろに予定していますので宜しくお願い致します!(^^)!
お知らせなのですが、今年のブルースカイへブンは10月2日、3日を予定しております(^^♪
今年もパワフルなBBQ企画したいとおもいますので、ご参加のほど宜しくお願い致します(^^)/~~~




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

とても楽しいツーリングでした!!また参加させてもらいまーす(^^)V