2010年9月12日日曜日

長門牧場ツーリング(^^♪

             石窯ピザを食べに長門牧場様に行ってきました!(^^)!

           
            長野県にあります長門牧場様にツーリングに行ってきました(^u^)
            天候にも恵まれ!(^^)!
            午前中はとっても良いライディングが楽しめました(^-^)が・・・!!!
            しかし午後からは9月とは思えない猛暑に見舞われ☀
            熱中症になりかけました(^_^;)
            みな様、本当にお疲れさまでしたm(__)m
            

0 件のコメント: