2012年11月11日日曜日

女子ツーリング由比(^-^)

                
               夕方まで天気が持つという予想を信じて出発です(^-^)


               雨も降らずにここまで順調です(^^♪




               天候は怪しくなってきましたが今のところ絶好調(^O^)/
                               


               由比の名物桜エビをガッツきました(^-^)


               やっとのご飯に満面の笑みです(●^o^●)
              



               予想通り帰りは雨に打たれてしまいましたが
               無事完走できました(^^ゞありがとうございましたm(__)m



0 件のコメント: