2008年6月4日水曜日

プチ清里ツーリング(*^_^*)


今日の主役(*^^)v

今日は、ハーレーの運転にイマイチ自信がなく、みんなで行くツーリングへの参加が不安でしょうがないという奥様をもたれる旦那様方の声におこたえして、プチ清里ツーリングを開いてみました(^^♪
しかしながら、皆さん男性顔負けな大胆な走りで全然心配ない感じでした(^_^)
あとあと皆さんに聞いてみましたら、今回は非常に先導していただく方がお上手で、とっても走りやすかった・・・(*^_^*)うちの主人にも見習ってもらいたい(ー_ー)!!とのことでした(^_^;)
お疲れ様でした(^_^)

今回ご協力していただいた男性の方々、本当にありがとうございましたm(__)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっと見つけました。このページ...その節はお世話になりました。嬉しいやらドキドキするやらで前の晩は興奮しちゃって全然眠れませんでした。清里までのルートは知らなかったので、まるで県外でも走っているかのようでとてもウキウキしながら走れました。いつもはドキドキのカーブも前の先生と同じコース取りをしながら走ったのでとても走りやすかったです。とても楽しい一日でした。また行きたいです。

Autocycle Shop Yano さんのコメント...

参加していただきありがとうございましたm(__)mレディースツーリングも少しづつ増やして行きたいと思いますのでよろしくお願いしまーす(*^^)v