2008年6月4日水曜日

プチツーリングK.Tログハウス(^_^)v

時間を忘れてしまう空間(ー_ー)


ご主人のK.T様に美味しいコーヒーを入れていただきました(^_^)
今回のツーリングでは先導から、さくらんぼ狩り、素敵なログハウスにまで御案内していただき
ありがとうございましたm(__)m最高の思いでを作らせていただき感謝感謝感謝でございますm(__)m



あーなんか会社行くのがもういやになってしまったな(^_^;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほんとお世話になりました。とても美味しいさくらんぼ食べ放題、お土産まで頂き、素敵なログハウスで美味しい珈琲まで入れていただき感動です。ありがとうございました。
           by焼鳥屋

Autocycle Shop Yano さんのコメント...

参加していただきありがとうございましたm(__)mレディースツーリングも少しづつですが増やしていければと思いますのでよろしくお願い致します(^_^)v